スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
東京カワイイTVのどーもくんストラップが届きました
今日ポストをのぞいて見たら





『どーもくんストラップ』が届いてましたぁ。







それが、コチラ・・・













ジャ~ン。





1番地味~なこげ茶色のシンプル子でしたぁ。笑





本体のドコにも、『東京カワイイ★TV』と書かれてません。笑





これで3つ目の記念ストラップGETなんですが、1番地味~です。笑





あまりにも地味~で寂しい~ので





画像を加工して、盛り盛りしちゃいましたぁ。笑





う~ん、イイ感じ~   (ローラ風)





これで、キュートでガーリーな他の種類の『どーもくん』たちに近づきました。





かなり無理矢理ですが・・・笑





この子は、2つ目のストラップと一緒にしまっておくコトにします。









ちなみに、この『どーもくん』をGETさせてくれた作品はコチラです。





『どーもくん』の画像はガーリーですが、作品はナチュラルです。









ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
