スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
アンティークレースのブレス&つぶやき
アンティークブレス文字


今日もハンドメイドの紹介をしたいと思います。



『n°11』で購入したフランス製のアンティークレースを

シンプルにブレスレットに仕立てたモノです。



アジャスターは長めに作って

最後尾にチェコビーズを2種類付けました。



レースのさり気なく光る素材と

ユラユラと揺れるチェコビーズの存在で

暑苦しくないブレスレットに仕上がってます。




**************




●つぶやき●




帰宅してから、chikoちゃんのお母様から

お志のお品と共にお手紙が届いた。


のし紙とお手紙を見て、胸がギュっとなる。


小麦ちゃんがそんな気持ちを察したのか

それともchikoちゃんが話しかけてくれたのか

私の顔に、手をツンツンとしながら

“ニャンニャン”と話しかけてくれた。


私には、“そんな顔をしてちゃいけないよ”と

chikoちゃんに逆に慰められたような気がして

少しだけ気が軽くなった。


お母様と同じように、笑顔になるように努めないといけない。





今日は久しぶりにいい買い物が出来ました。


後日UPしますね。





今月も沢山の方に作品をご購入頂くコトが出来ました。


ココロから感謝と共にお礼を申し上げます。


本当に本当にどうもありがとうございました。


とても嬉しいです。 本当にありがとうございます。


これからも皆さんにお手に取ってもらえるような

作品作りをしていきたいと思っていますので

宜しければまた立ち寄って見て下さい。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
