スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルなアイテムたち
今日は、昨日購入したモノと貰いモノの紹介をしたいと思います。









まずは、古着屋さんで購入したシャツから・・・



色は、ピンクベージュで

素材は、綿麻で

価格は、525円でした。



これからの時期にピッタリなモノで

尚且つリーズナブルだったので

とてもイイ買い物が出来ました。






DSCF2745_convert_20130228183656.jpg


次はバックの紹介です。



ミニバルーントートバックという

ナチュラルでカワイイモノを315円で購入をしました。



ミニと言っても、バルーン型をしているので

たっぷり入ってスゴク便利です。



ワタシは、店頭で購入をしたんですが

ネットでは残り6個になっているので

気になった方は、早めにチェックしてみて下さいね。






DSCF2747_convert_20130228183721.jpg


最後は、ママから譲ってもらったリングの紹介です。



ブルーとクリスタルのジルコニアが埋め込まれた

お花型のカワイらしいプチプラリングです。



オールシーズン身に着けられそうで気に入ってます。






以上、ナチュラルなアイテムの紹介でした。






今日は、この辺で失礼します。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
