スポンサー広告
▲ pagetop
先日のコーデ&つぶやき

今日は1日家で過ごしていたので

先日のコーデを紹介をしたいと思います。





DSCF2458_convert_20121209175402.jpg

DSCF2722_convert_20130211204317.jpg

DSCF2744_convert_20130228183627.jpg

n°11のロングコート

ロングブーツ黒

黒茶ツートンカラーバック


トップスは、ユニクロの黒のセーターに

ボトムスは、マキシ丈のグレーのニットプリーツスカート

アウターは、°11のロングコート着て

足元は、黒のロングブーツを履いて

バックは、黒・グレー・茶色のバックにしました。





IMG_0120_convert_20120930133422.jpg

DSCF0063_convert_20100718162847a_20120930132111.jpg

fc2blog_20120821202531e0e.jpg


アクセサリーは、ハンドメイドの

シルバカッパーのイヤリングと

シルバーカッパーとスワロ2種で作ったブレスレットと

ヴィンテージのサーモンピンクのバラ1粒リングを身に着けました。





この日のコーデの反省点は

着る前から分かっていたコトなんですが

コートからスカートが出ていたコトと

ロングブーツを履いたコトで

足元がもたついた感じになってしまったコトです;;





**************





●つぶやき●





昨日東京も、“春一番”の風が吹いたよ。


でも今日は一転して

北風がビュービュー吹いて寒い1日だったよ。





『食べる順番ダイエット』、自分に合ってる気がする。


大スキな炭水化物を摂る量が減ってるから。


でもこれだけで痩せれるのかな?


まだチョット疑問符つき。





ダイエットの話しをしておきながらなんだけど

『楽天スーパーセール』中に

『歯医者さんが作ったチョコレート』を買おうか迷い中。苦笑





迷い中と言えば、もう1つ迷ってるコトが。


また作ってみたい作品に必要なモノが

明日まで安く売ってるんだけど

買おうかどうしようか迷い中。 





ワンちゃんに、洋服とかって必要なのかな?


寒さ対策が必要なら分かるけど・・・。





チョボ(ネコ。女の子)の体に

ハートマークがあるコトに今更気がついた。


今度撮れたらUPするね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
