スポンサー広告
▲ pagetop
隣町までのナチュラルコーデ&つぶやき
黒ニット

DSCF2709_convert_20130206192215.jpg

キャメルポンチョ

DSCF2717_convert_20130211204212.jpg

ロングブーツ黒

DSCF2725_convert_20130214183204.jpg

付録バック (2)


今日のコーデの紹介です。


トップスは、黒のセーターに

ボトムスも黒のレギンスパンツに

アウターは、キャメルのポンチョを着て

足元は、黒のロングブーツを履いて

手元は、黒のアームウォーマーを身に着けて

バックは、こげ茶とキャメルのドット柄のトートバックという

コーデで出掛けて来ました。





20100613151147a_20130304230117.jpg


アクセサリーは

チェコビーズ&スワロ&コットンパールなどでハンドメイドした

イヤリングを身に着けてました。


色味は

コーデと同じく、黒&茶&キャメルで作ってあります。





**************





●つぶやき●





イロイロな意味を込めて

楽天で『歯医者さんが作ったチョコレート』を買ったよ。


味は、普通のと抹茶味の2種類♪


到着が楽しみ♪





6~8年ぶりくらいに扱うハンドメイドグッズを買ったよ。


『楽天スーパーセール』で買おうと思ってたんだけど

どこよりも安く店頭で売ってたから買っちゃった。


どうやって作品に取り入れて行こうか楽しい悩み。





chikoちゃんが亡くなってからのこの1年

イロイロ考えて落ち込むコトが本当に多かったけど

この前お母様から言われた

『chiekoの分まで生きて下さい』っていうコトバと

生前chikoちゃんがよく言ってくれてた

『いつもブログと作品作りを楽しみにしてるよ』っていうコトバを

大切にしなきゃいけないって思ったら

ようやく前向きな考え方になってきた。





自分らしくブログの更新と作品作りを続けて行きますので

もし宜しければまた遊びに見に来て下さいね。


最後まで読んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
