スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ハコ(レンタルBOX)の様子&つぶやき

今日は、アクセ数の悪いハンドメイドブログになります。笑





3月20日


先日、納品を済ませたハコ(レンタルBOX)の様子です。



4日前の画像なので、もしかしたら作品が少しだけ減っているかもしれません。



先日納品をしたピアスたちは、今までのチタンポストではないので

少しお求めやすい価格になっています。



毎回人気のイヤリングは、小ぶりのモノからフープ系のモノまで

イロイロな感じのモノを揃えてあります。



イヤリング&ブレスレット&ネックレス 

or

ピアス&ブレスレット&ネックレスと揃えられるようなモノもあります。



ディスプレイの方なんですが、大きく変えようかな~と思っていたんですが

結局、額縁とラナンキュラスのお花を足しただけのモノになってしまいました;;



あとは、フミヤさんのファンのヒトに気づいてもらいたくて
 
うさちゃんのカラダにフミヤさんのロゴシールを貼っておきました。^^*




**************




●つぶやき●




花リング文字

先日片付けものをしていたら、1輪の布花を見つけたので

フェルトで葉っぱをチョコット作ってリングに仕上げてみました。


写真の撮り方が悪くて、全体がチョット下向きに写ってしまいましたが

実物はチャント正面を向いています;;


とても簡単に作ってしまったモノですが

コレはコレでありかな~と思っています。





乙女パズル3 in ラフォーレ原宿』ですが

諸事情で行きませんでした。


大スキなレジン作家さんはモチロンのコト

有名なクリエイターの方たちもいらっしゃったので

とても行きたかったんですが・・・。


直接刺激を受けれなかった代わりに

サイト訪問をして刺激を受けようと思っています。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
