スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき

今日の東京は、ポカポカ陽気の1日だったので

薄手で出掛けて来ました。






DSCF2392_convert_20121121194602.jpg

カラフルバック


トップスは、紺の薄手のセーターに

借り物のメンズの白のシャツを羽織って

ボトムスは、ボーイフレンドデニムにして

足元は、ハラコのレースアップブーツを履いて

バックは、色とりどりのストライブバックにしました。





DSCF2285_convert_20121101200401.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg


アクセサリーは、シルバーカッパーをベースに

ウッドビーズなどで作ったイヤリングと

シルバーカッパーのシンプルなリングを身に着けました。



※両方ともハンドメイドのモノです。



今日のポイントは、シャツの色とりどりのボタンに合わせて

バックをカラフルなモノにしたトコロです。




**************




●つぶやき●




東京は今日、桜の開花宣言が出たよ。


見頃は、来週の半ばくらいだって。





DSCF2802_convert_20130316173113.jpg


この前、百均で見つけた英字の折り紙。


柄は全部同じで、黒と緑と水色と赤の4色入り。





昨日『素今歩さん』に寄ったら、お客さんで賑わってた。


なのに、ハコ内は品薄状態;;


学生さんの春休みのコトをすっかり忘れてた;;


材料が足りない。


納品、どうしよう。。。





今朝起きたら、テーブルの上にチョコレートを半分も食べた奇跡が・・・。


食べたのはワタシしかありえないんだけど、全然記憶にない;;


昨日昼食が遅かった影響で夕飯らしきものを摂ってなくって

寝る前に小腹が減ってたのは覚えてるんだけど、それ以降は覚えてない。


こんな現象は、3回目。


ワタシ、もしかして夢遊病の化があるのかな? コワッ;;





『アリス・イン・ワンダーランド』は、あとのお楽しみで録画中。





『嵐』見よう~っと。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
