スポンサー広告
▲ pagetop
新作♪ナチュラルなハンドメイドアクセサリーたち&つぶやき

今日は、明日納品予定のアクセサリーの一部を紹介したいと思います。






まずは、イヤリングから



DSCF2814_convert_20130319170012_20130319173444.jpg



プレゼントBOXをイメージしたモノや

リボンやハートのモチーフのモノやクロスなど。






次は、ブレスレット



DSCF2815_convert_20130319170107_20130319173456.jpg



お花のモチーフなど。






最後は、ネックレス。



DSCF2817_convert_20130319170129_20130319173507.jpg



フルーツやお花など。






画像におさめなったモノやピアスなども含めて

計21点の新作を『素今歩さん』にしてこようと思ってます。






お近くにお越しの際は、宜しければお立ち寄り下さい♪






**************






●つぶやき●






長野県に住んでた頃、イロイロなトコロの“おやき”を食べたけど

chikoちゃんのご家族から頂いたココのcおやきが1番美味しいって思った。


お取り寄せ出来るから、気になったヒトは是非。






『おやきダイエット』っていうのがあるみたい。


低カロリーで腹持ちがイイんだって。


確かに、具材もヘルシーだし腹持ちもイイからダイエットに向いてるかも。






『食べ順爆発ダイエット』は、実行中。


でも体重計に乗るのが怖くって量ってないから

減って行ってるのかは分からない。






『黒糖バナナ酢』は

効果がなさそうだから、だいぶ前にやめた。






世の中、chikoちゃんみたいに太りたかったヒトもいれば

ワタシみたいに痩せたいヒトもいる。


何事においても、『普通』って幸せだとオモウ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
