スポンサー広告
▲ pagetop
最高気温20度のコーデ&つぶやき


今日は、デニムとロンTにショートコートという

UPする程のコーデではなかったので

昨日のコーデの紹介をしたいと思います。






サスペンダーワンピ

DSCF2819_convert_20130321172526.jpg

こげ茶ワンピ

DSCF2823_convert_20130321172549.jpg

ロングブーツ茶

こげ茶バックa

生成りポンポンヘアゴムb


ユニクロの白のロンTに

白のサスペンダーワンピースを合わせて

その上から、こげ茶のワンピースを羽織って

足元は、こげ茶のロングブーツを履いて

バックも、こげ茶のもので統一をしました。


でも、この分量だと少しダークな感じがしたので

ハンドメイドのポンポンヘアゴム(2種類のレースを使用)を

バックに付けてワンポイントにしました。





Image011.jpg

DSCF2818_convert_20130321172502.jpg


アクセサリーは、スワロのホワイトオパールの1粒イヤリングと

同色のリングとクリスタルとホワイトオパールのブレスレットと

シルバーカッパーのネックレスを身に着けてました。


アクセサリーも、モチロンオリジナルハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





東京は今日から『花男』の再放送開始♪


1人で胸キュンして観るのがスキ♪





近眼でも裸眼で過ごしてたのに

最近はメガネを使ってる割合が増えてきた。





文章を書くのが上手いヒトって羨ましい。





今日は何だかんだと食べ過ぎだ。





あっ。


今日はまだヤツを飲んでないや。





だからっ、あなたはウチに来る時は前もって連絡をよこしなさいっ。


他のヒトとは違うんだからっ。





セールになってた秋用のワンピース(1,050円)と

古着屋さんで売ってた春夏用のバック(950円)

買っておけば良かった。





ハンドメイドアクセサリー関連のモノがまた増えてきた。


集めてばっかりいないで形にして行かないと。





ハンドメイドブログのトキって、すこぶるアクセス数が悪い。笑


これでもハンドメイド大スキ人間です。苦笑


ハンドメイドブログのトキも、コーデブログのトキのように

沢山のヒトに観に来てもらえるように頑張ります。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
