スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
また1つ下北沢が変わって行く・・・。
荳句圏豐「鬧・漉蜿」_convert_20130323000355


下北沢駅南口






荳句圏豐「鬧・圏蜿」_convert_20130323000449


下北沢駅北口






荳句圏豐「鬧・隼譛ュ蜿」_convert_20130323000512


下北沢駅改札口






荳句圏豐「鬧・・繝シ繝・胆convert_20130323000954


京王線ホーム






荳句圏豐「鬧・・繝シ繝_convert_20130323001756


小田急線ホーム






街と同じように、迷路みたいで面白かった駅。






今晩また、下北の風景が変わって行く・・・。






下北文化がどんどん失われて行く・・・。






行政は、どうしてイイ文化まで壊そうとしているのか・・・。






『下北沢都市計画化』






・・・ワタシも反対に1票。
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/03/24 23:54 ・・・EDIT

  こんばんは♪^^*

また作品をお嫁に貰って頂いたようで
とても嬉しく、また感謝をしています♪

本当にどうもありがとうございます♪

シルバーカッパーは、お色がナチュラルカラーなので
女子過ぎるかな~と思われるデザインのモノでも
さり気なく身に着けられてイイと思います♪

作ってる私も大人女子ですが
作りながらキュンキュンしてました♪笑


新しい下北沢の駅は、TVで観てはいるんですが
やはりスゴク変わってしまったんですね・・・。

あの迷路みたいな駅がもうないのかと思うと、とても寂しいです。

個人的な意見になりますが
日本の行政は、もっともっと文化というものを
大切にした方がイイんじゃないかと常々思っています。

利便性だけで片付けてしまうのは、いかがなものかと思います。

そこにしかない文化・・・
とても大切な事だという事に気づいて欲しいものです。

まゆこ

2013/03/24 23:16 ・・・EDIT

  こんばんは

昨日 ほんとに久しぶりに下北沢に寄ってきました。
新顔さんの中からひとつ一緒に連れて帰ってきましたよ。かなりオトナの私には可愛らしすぎるかなぁ?って思いながら…。

いつも娘と一緒なのですが、昨日はだんなさんもいて用事を足しに行く途中だったのでひとつづつ愛でる余裕がなかったのでまた近々行きたいです。

下北沢の駅は…
きっと時間が経つと慣れてしまうのでしょうが、ビックリするほど変わっていてちょっと途方に暮れてしまいました。だんなさんは駅に戻る時にちょっと憂鬱だなぁって言ってました。
だんなさんも娘も通勤通学で使う駅ではないのでさしあたって問題はないだろうけど、娘はお友達が大変だろうなぁって気の毒がってました。駅員さんも大変そうだったなぁ…。

今度は平日の昼間にでも行って改めてぐるりとみてみようかなと思っています。


 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。