スポンサー広告
▲ pagetop
ご縁のあった番組、『東京カワイイ★TV』今晩終了


今晩で、『東京カワイイ★TV』の放送が終了しました。





『東京カワイイ★TV』は

そら豆えんばんにとって、ご縁のあった番組と同時に

そのトキの“今”を知る情報手段の1つでもあり

大スキなファッションやアート、ハンドメイドのコトなどが

『観て・感じて・知る』コトが出来る楽しい番組でした。





NHKさんに限らず、こういう番組がまた観れればイイな~と思っています。





それでは最後に、過去『MYカワイイ』に選んで頂いた作品たちと

番組サイドから記念に頂いたストラップたちをUPして終わりにしたいと思います。









『ぷっくりハートのブレスレット』







DSCF0420_convert_20100913104239a_20130323235250.jpg

『ラビットファーとハートのチャームのストラップ』







スノークリスタルイヤリング

『スノークリスタルイヤリング』







DSCF1143_convert_20101127163916a_20130323235839.jpg

『番組記念品ストラップ』2つ







__+(2)_convert_20130219214155_20130323235810.jpg

『どーもくんストラップ』1つ







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/03/24 22:02 ・・・EDIT

  ayuruさん、 こんばんは。

春は、別れの季節でもあるのでしょうがないんですが
やはりスキな番組の終了は寂しいです。

『カワイイTV』でピックアップして頂いた作品たちのように
これからも1人でも多くの方達に喜んで頂けるような作品作りを
して行こうと思ってます。^^*

ayuru

2013/03/24 19:55 ・・・EDIT

  こんばんは。
どれもとってもステキな作品ばかり。
記念品の最後のどーもくんは前の2つと比べると
サプライズですね♪
終わってまた新しいのが。。。普通のことなんでしょうが
やっぱりさみしいですよね。


 

 

 
