スポンサー広告
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき

今日は、1週間ぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





マキシ丈スカート

Gジャン

5月4日

DSCF2103_convert_20120926163929_20130322205712.jpg

DSCF2019_convert_20120912145415_20130322205729.jpg

デニムバック


トップスは、ユニクロの白のロンTに

ボトムスは、生成りのマキシ丈スカート

アウターは、Gジャンに

足元は、靴下とコンバース

バックは、百均のデニムバックというコーデでした。





DSCF2805_convert_20130316173251.jpg

DSCF2653_convert_20130130175158_20130322210752.jpg

DSCF2803_convert_20130316173226.jpg


アクセサリーは

ピンクゴールド色のイヤリングと

同色のクロスチャームとスワロのクリスタルのネックレスに

お揃いのリングを身に着けてました。



今日のアクセサリーも全てハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





昨日の東京は、ダウンコートと手袋が必要なくらいの寒さだったのに

今日は一転して、ポッカポカ陽気の1日だったよ。





2130譯懶シ・せ繧ォ繧、繝・Μ繝シ_convert_20130328213510

お兄ちゃんに、“穴場だよ!”って教えてもらった

地元にある大きな公園から見える桜とスカイツリー♪


本当にココは、地ぴーでも知ってるヒトは少ないとオモウ。


こんな風に見えるのは本当に奇跡的。





ダイソーで売ってる『いちごのフリーズドライ』って

食べごたえがあるよ。





柔らかい素材と透明な素材の組み合わせがマイブーム。





『食べ順爆発ダイエット』はまだ続けてるんだけど

最初から体重計に乗ってないから効果が出てるのか分からない;;


このまま続けてイイものか悩む・・・;;





あらっ、もうこんな時間。


ブログ更新しよう~っと。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
