スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ココ数日&つぶやき



数日ぶりの更新になってしまいました。





ワタシは、元気です。笑





ただ、ココ数日のコーデはUPする程のものではなかったというコトと

新作作りにキモチがかたよっていたので、更新をサボっていました。





・・・でも、今日もUPする程のコーデではないので

新作の画像をチラっとUPするコトにしました。





それが、コレ。





新作文字入り1





ずっと前から作ってみたかった感じのモノを作ってます。





いま作っているのは、かなり乙女チックなモノばかりですが

ナチュラルなモノも作る予定でいます。





新作の納品は、今月の下旬頃の予定です。





明日は、久しぶりにチャントしたお出掛けなので

次回は、コーデの紹介をしたいと思います。





**************





●つぶやき●





いまやってるダイエット法、ワタシには合ってないみたい。


4月になったコトだし、新たなダイエット法に切り替えよう。





仲がイイのって、微笑ましくってイイよね。





明日は、用事を済ませたら下北&吉祥寺ぶらりをする予定。





金具のゴールド色って、苦手なんだ。





パナソニックの美容家電は、惹かれるモノが多い。





イイ夢を見て起きたトキって

続きを見たくって急いで二度寝しない?


ワタシは、絶対二度寝して見るよ。笑






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
