スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき


久しぶりに、コーデの紹介をしたいと思います。





サスペンダーワンピ

DSCF2819_convert_20130321172526.jpg

生成りリネンコート

DSCF2908_convert_20130407172220.jpg

ロングブーツキャメル


トップスは、ユニクロの白のロンTに

ボトムスは、白のサスペンダーワンピース

アウターは、生成りのロングリネンコート

足元は、キャメルのロングブーツを履いて

バックは、画像を忘れてしまったんですが

オレンジ色のバックを持っていました。





DSCF2915_convert_20130407172309.jpg

DSCF2924_convert_20130407172331.jpg


アクセサリーは

スワロのディスク型オーロラカラーの揺れるイヤリングと

スワロのクリスタルの1粒リングを身に着けてました。


※今日のも全てハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





DSCF2912_convert_20130407172241.jpg

DSCF2914_convert_20130407172409.jpg


古着屋さんで、綿麻&革のバケツ型バックを525円でGET~♪


難点は、ちょっとシミがついてるトコロ。


でも、片面の上の方に2・3点小さなシミがあるだけだから

その面を内側にして使えば問題なし!


もし、シミ面を表側に使うとしたら

コサージュやバックチャームを付ければ隠れるから問題なし!


このバックは、スゴク重宝しそう♪





下北沢の新駅は、街の雰囲気とかけ離れた感じ。


ワタシも含めて、周りの反応も旧駅を惜しむ声の方が多い。


新駅の構想が始まってからのココ数年の下北は

良いトコロがどんどん無くなって行って

個性が徐々に失われて行っているような感じがする。


聞いたトコロによると、古着屋さんも高円寺とかに戻って行っているそう。


下北スピリッツだけは、無くなって行って欲しくない。





そう言えば、吉祥寺の“いせや公園店”に隣接してた喫茶店って

取り壊されちゃったんだよね。


吉祥寺の中で、あの喫茶店が1番スキだったから

無くなっちゃってスゴク残念。





今晩の『モヤさま』は、大江アナ卒業3時間半SP。


別れは、寂しいっしゅ。





湘南は、おじいちゃんの家があって海の家もやってたから

ゆかりが深い土地。


あの辺も、昔の方が情緒があって良かったよぉ。





そう言えば、今日宝くじの1等賞が当たった!!

・・・ってゆう、夢を見たよ。


珍しい夢を見たから、くじ系のモノでも買ってみようかなぁ。





『ベーブルース』と言えば

おじいちゃんがベーブルースのサインボールを持ってたのに

おばあちゃんが捨てちゃったっていうエピソードがある。





ハナミズキ』は、9時48分から観る。





3月も沢山の方に作品を購入して頂けてました♪


感謝のキモチでいっぱいです!


本当に本当にどうもありがとうございました!


4月下旬頃からは、シルバーカッパーの新作はモチロン

もう1つの箱の方で、新たな作品たちを展開して行きますので

宜しければ、そちらの方もあわせてご覧頂けると嬉しです♪


また納品等が決まりましたら、コチラで報告をさせて頂きますね♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
