スポンサー広告
▲ pagetop
新作パート2&つぶやき


今日も、新作のピックアップをしたいと思います。








こんなのや・・・





DSCF2956_convert_20130410212309.jpg


こんなのや・・・





DSCF2954_convert_20130410212218.jpg


こ~んな感じのモノです。





今日の3つは、バレッタになります。





素材は、レース・コットン・シフォン・

スワロフスキー・ジルコニア・パールなどです。





今日紹介をしたモノも

幅広い年齢の方に身に着けて頂けると嬉しいです♪





**************





●つぶやき●





今日の東京は、最高気温14℃と肌寒い日だったよ。



明日の最高気温も+2℃くらいだそう。





久しぶりにフミヤさんとのイイ感じの夢を見た♪と思ったら

夕方偶然ネットでひなのちゃんとの2ショットを見てちょっとジェラった。


やっぱりスキなんだな~って再確認。苦笑








うまスギちゃん・・・、面白くない。笑 ←愛ある笑い


でも番組は面白かった。笑





今日の真央ちゃん、転んじゃったね。><





スポーツ男子』、スゴイね;;




1ヵ月1㎏減で、1年で12㎏減。


分かってるけどキモチが焦る。





いつか手に入れたいと思ってる『遊山箱(ゆさんばこ)』♪



ワタシが欲しいのは、こういう柄のチャントお弁当箱として使えるモノ♪



よく調べてみると、『楽天』や『キット』も手に入るみたい。



気になったヒトは、イロイロと調べてみてね♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
