スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラナチュラルコーデ&つぶやき
今日は、コーデの紹介をしたいと思います。





こげ茶ワンピ

生成りリネンコート

10月30日b

ロングブーツ茶

DSCF2912_convert_20130407172241.jpg


こげ茶の前あきワンピースに

リネンのコートを着て

足元は、こげ茶のロングブーツを履いて

バックは、綿麻&革のバックを合わせました。



今日のコーデは、ブーツ以外

下北沢の古着屋さんとセレクトショップで

プチプラで購入したモノになります。





DSCF2958_convert_20130412184059.jpg

DSCF2959_convert_20130412184136.jpg


アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと

同じくスワロの3色ブレスレットを身に着けました。



アクセサリーは、いつものようにハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





今朝、淡路島付近の地震速報でビックリして起きた。



ケガをされた方もいらっさるとのコト。



心配をするコトしか出来ないけれど

余震にはくれぐれも気を付けて下さいね。





DSCF2969_convert_20130413183409.jpg


プレゼント用に頼まれて急遽作ったフルオーダーのイヤリング。


シルバー色の金具たちとスワロの小粒ディスク型を使用。


スワロの色は、オーロラカラー。


耳元でユラユラと揺れる女性らしいデザインは、ワタシもお気に入りのモノ。


気に入ってもらえると嬉しいな♪





朋ちゃん、復帰して頑張ってるね。



周りに流されるコトなく

朋ちゃんのペースで頑張っていって欲しいな。





『食べ順爆発ダイエット』法

最近キッチリ守ってやってないんだけど

効果が出て来てたのか

下半身が少ーーーしだけ痩せたよ。



チャント守ってやったり、運動とかも取り入れたら

結構イイのかもしれない。



そんなに悪いダイエット法だと思わないから

気になったヒトは調べてから試してみて。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
