スポンサー広告
▲ pagetop
納品をしてきました&つぶやき



今日は『素今歩さん』に納品をしてきたので、箱の様子をサラ~っと紹介したいと思います。









ますは、シルバーカッパーの箱の方です・・・





4譛・9譌・邂ア_convert_20130419193827





こーんな感じになってます。





今日は、イヤリングとネックレスを納品しました。





ピアスは、まだなんとかあるんですが

ブレスレットが思いのほか好評で

残り1つになってしまっていました;;









次は、新作&3wayアクセサリーの箱です・・・





4譛・9譌・邂アB_convert_20130419193941





こーーんな感じに、モリモリしてます。









なにがなんだか分かりませんねぇ;; スミマセン;;









とりあえず、こんな感じになってます。








新作ヘアアクセサリー&3wayアクセサリーの箱の方は

もふもふシュシュが置いてあった同じトコロで展開をしていますので

宜しければ、のぞいて見て下さい♪









**************









●つぶやき●









『素今歩さん』のお隣の『一期さん』で出品をされている

ものスゴーーーク素敵で大スキな作家さんが、ブログを開始してたの♪


帰宅して、すぐサイトをチェックしてみたんだけど

これがまたものスゴーーーク素敵で、うっとり❤


ワタシの検索の仕方が悪いのか、携帯サイトでしか見れないんだけど

本当に素敵で大物を予感させるの❤


多分この作家さんは、ビックになって行くとオモウよ。


アドレスは載せてイイか分からないから、ブランド名だけ教えちゃうね♪


その名は、『  Baby J*  』さんっていいます。


『一期さん』での箱の位置は、入ってすぐの通りの目線上縦長の箱で展開してるよ。


作品はモチロン、箱のディスプレイも毎回本当に素敵だからチェックしてみてね♪









下北沢の駅だけど、不便になったとオモウのはワタシだけかなぁ?









トレーナーが付きっきりで出来るダイエットだなんて本当に羨ましい。









『B.Pブレッド』のレシピ、載せて良かった♪









最後になりましたが、お礼を言わせて下さい。



沢山ある作品の中から『SORAMAMEENBAN(feve ovni*)』の作品をお買い求め頂きまして

本当に本当にどうもありがとうございました♪



毎回嫁いでいった作品たちのコトをオモウと感謝のキモチでいっぱいになります。



作品作りをしてから数年も経ってると言うのに

まだ定着せずにフワフワしている『SORAMAMEENBAN(feve ovni*)』ですが

宜しければ、そのフワフワ感も一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。



これからもどうぞ宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
