スポンサー広告
▲ pagetop
ヒトリゴト
繝悶Λ繝ウ繝雲convert_20130422222322



髪の毛染めたい。




パーマをかけたい。




パーツ屋巡りをしたい。




元の体型に戻りたい。




スキな作家さんのサイト巡りは楽しい♪




フミヤさんのライブDVDの発売日だったのを忘れてた。




久しぶりに、TVで動くフミヤさんを観た♪




スタバのコーヒーが飲みたい。




今日焼いたBPブレッドは、クランベリー・ブルーベリー・フルーツMIX・くるみ入り。




ときめくモノが欲しい。




新しいメガネが欲しい。




都心で本屋さん巡りがしたい。




小豆がキーボードの上をドカドカ歩く。




『そうだ旅に行こう』の放送時間を元に戻して欲しい。




ガックン@『浜ちゃんが!』




人見知り・怖がり・臆病者・・・でも変なトコロで根性がすわってる。




占い・お金のかかる宗教は信じてない。




外国に住みたいと思ったコトがナイ。




いわゆる有名ブランドには一切興味がナイ。




、m、kml*******************************************-

↑ 小豆の歩った痕跡。笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
