スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき



数日ぶりの更新になりました。




今日は、コーデの紹介をしたいと思います。






カーキポンチョ

DSCF2269_convert_20121031202258.jpg

レースアップブーツ緑

キャメル丸型バック


トップスは、ユニクロの黒のロンT

ボトムスは、カーキのガウチョパンツ

アウターは、カーキのポンチョ

足元は、黒の短め靴下にワークブーツ

バックは、球型バックというコーデでした。




20100623190521a_20120920220051.jpg

20100624081440a_20120920220105.jpg


アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと

同じくスワロの1粒リングを重ね着けしました。




**************




●つぶやき●





大ファンのBaby JさんのPCサイトが観れたよぉ♪


大人女子のワタシだけど、ラブリーな作品やサイトにもうメロメロ❤





パステルカラーのアンダーウエアーをプチプラで3セット購入♪


久しぶりに気分の上がる買い物が出来たから思わず書いちゃった。笑





たんぽぽの川村ちゃんがやってるダイエットに興味津々。





知人から、ピアスとイヤリングのオーダーを3・4点頂いてる。


プレゼント用で、大きめでゴージャスめなモノをというオーダー。


用途を聞くと、キラキラしてると尚良さげな感じ。


シンプルなモノやナチュラルなモノを作ってる身としてはチョット難しい;;


でも、頑張るよ!





今晩は『旅猿』を観てから就寝。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
