スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日の地元用コーデ&つぶやき


今日もコーデの紹介をしたいと思います。





DSCF2763_convert_20130308200614.jpg

オーバーオール

DSCF2789_convert_20130313211419.jpg



デニムバック


トップスは、ユニクロの白のロンTに

ボトムスは、メンズ用オーバーオールをダボっと履いて

アウターは、紺のシャツワンピを羽織って

足元は、靴下とコンバースのローカットにして

バックは、デニムバックというコーデにしました。





ホワイトオパールイヤリング

ホワイトオパールスワロリング

小花2種がついているリング

ホワイトオパールリング重ね付


白飛びをしてかなり見づらいんですが;;

アクセサリーは、スワロのホワイトオパールの1粒イヤリングに

同じくスワロのホワイトオパールの1粒リングと小花リングを重ね付をしていました。



今日のも全てハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





『ハンドメイドホビーショー』に行ってみたかったけど

かなりの混雑さらしいから行くのを諦めた;;



『デザフェス』も行きたいけど混んでるんだよね;;



・・・なんて言ってたら、ドコにも出掛けられないけど;;





なんだか小麦が具合悪そう。。。心配






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
