スポンサー広告
▲ pagetop
今日の隣町までのコーデ&つぶやき



今日もコーデの紹介をしたいと思います。





白襟ありロングシャツ

カーゴパンツ

IMG_8394_20130429201153.jpg

ビルケン茶

付録バック (2)


トップスは、白の襟付きロングシャツに

ボトムスは、ベージュの8分丈カーゴパンツ

足元は、クシュクシュ靴下にこげ茶のサンダルを履いて

バックは、リンネルの付録トートバックというコーデでした。





IMG_9687a_20121219172911.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg


アクセサリーは、シルバーカッパーのシンプルなモノで揃えました。



※今日のも全てハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





素今歩さんのサイトで、baby Jさんが紹介されてるよ♪



大人女子だけど、欲しいアイテムがいっぱいある♪



本当に可愛過ぎる!






ラフィア帽でイイのがあったんだけど、似合わなくて断念。



太ってから帽子が似合わなくなった。






干し無花果のツブツブにハマってる。






『キスマイBUSAIKU!?』、昨日始めて観たけど面白いね♪



胸キュンしたり、ブーイングしたりしながら観てた。






平屋&ガラス&ダウンライト&無垢の木&昔の車、大スキ♪



イロイロな職人さんの作業を観るのも大スキ♪






産まれたぁ♪ 良かったねー♪






小麦ちゃんに食欲が出てきた♪






新作を、もうチョット崩した感じで作りたいんだけど難しい。







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
