スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
先日のナチュラルコーデ&つぶやき

今日は、先日のコーデの紹介をしたいと思います。



紺色ノースリーブワンピ

ストライプロングシャツワンピ



ベージュウエッジソールサンダル




紺のロンTに、同色のワンピースを合わせて

上から、青と白のストライプのワンピースを羽織って

足元は、クシュクシュ靴下とサンダルを履いて

バックは、サンダルと同色のモノで揃えました。





Image099.jpg

Image097.jpg


アクセサリーは

シルバーカッパーのパーツとスワロのクリスタルとホワイトオパールで作った

イヤリングとブレスレットを身に着けてました。



今回のもオリジナルハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





久しぶりに、鶏肉のさっぱり煮を作った。





5月3日放送の『キスマイBUSAIKU!? 』を観て再笑い。





素今歩さん』のサイトを見てみたら、GW中かなり混雑したとのコト。


新作はどうだったかな?





アンティークのシンプルなガラスショーケースが欲しいな。


ココを観て、妄想♪





A型の母親にO型の娘は合わない。





ワタシのスキな作家さんたちは、みんなゴールド金具色好き。





納品期限なしのオーダーアクセサリーに、いまだ着手せず。


でも1つだけ案があるの。


ゴールド色のハート型フープピアスで、暖色系のスワロを付けるという案。


大体の女子は、スキなんじゃないかな~と思って。


作り手のワタシは、苦手なんだけどね。苦笑


あとは、パーツ屋さんで直感したモノで作ろうっと思ってるの。


納品期限なしって言っても、あまりダラダラしても何だからね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
