スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
素敵な作家さん紹介&つぶやき

今日は、ワタシのお気に入りの作家さんの紹介を

こっそりと教えちゃいたいと思います♪





素敵な作家さん A





素敵な作家さん B





どちらも大人系の素敵なアクセサリーを作られている方達です♪





ご興味がある方は飛んで行って見て下さいね♪





**************





●つぶやき●




Baby J』さんに完全に恋してるワタシ♪


ブログによると、NEW BOXがあるらしいから

金曜日に素今歩さんに行ったら早速覘いて来よ~っと♪





ずっと前に、体調を崩してたったの1週間で体重が10㎏落ちた経験があるの。


殆ど飲まず食わずで寝たままで過ごしてたら減っちゃって。。。


典型的に悪い体重の落ち方なんだけど、それでも今度実行しようか迷ってるの。


でもこの方法は、身体に良くないから絶対にマネをしないで下さいね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/05/11 01:03 ・・・EDIT

  まゆこさん、こんばんわ♪^^*

今日は、大スキな方のお芝居を観に行かれたんですね♪^^

そんな大切な日に、ワタシの作品を(3wayとイヤリングの2つも♪)
オトモにして頂けたなんて、とっても光栄です♪^^*

ワタシの方がお礼を言わなくてはイケません!!

本当に本当にどうもありがとうございます!!

まゆこさんのような方達がいらして下さるので
ワタシも作品を作るコトが出来ます。

本当に本当に感謝のキモチでいっぱいです!!

どうもありがとうございます!!^^*

これからも細々とではありますが作品を作っていきますので
宜しければまた、下北にお寄りの際は覘いて見て下さい♪

ワタシもちょっぴり疲れた日でしたがイイ1日でした♪^^*

では、体調を崩されませんようゆっくりお休みくださいませ☆


追伸
毎回あたたかいお言葉をかけて下さるコトに感謝しています♪
本当にどうもありがとうございます♪

まゆこ

2013/05/10 23:08 ・・・EDIT

  こんばんわ


今日は3Wayの可愛いお花と つい先日連れて帰ってきた3つのリングのイヤリングを身につけて 大好きな人のお芝居を観に行ってきたんです。

お芝居を観るのも楽しみだったけど、いつもよりちょっと可愛いおしゃれをしてお出かけもウキウキしました~♪
ありがとうございます!


下北沢でふたつの箱を行ったり来たりして迷って もう全部連れて帰りたい~と悩んで
そんな時間も楽しいんですよね~

暑さに弱い私にはちょっとキツい日でしたが 良い一日でした(^-^)


 

 

 
