スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ホワイトストロベリーのイヤリング♪


今日は、大ファンのBaby Jさんのイヤリングを購入したので

その紹介をしたいと思います♪





それがコレ♪  ↓   ↓   ↓











ビックストロベリーのイヤリング~~~♪






似合わないだろうと思いつつ耳に着けてみたら


カ、カ、カ、カワイイ~~~(イヤリングが。笑)





大人女子なのに買ってしまいましたよぉ~~~苦笑





ジルコニアにパールにハートのチャームにリボンのチャームに


Baby Jさんのハンドメイドパーツのホワイトストロベリー♪





もう~~~女子満載!!てんこもり~~~のパーツばかり!!





個人的には、全て苦手なモノばかりなのに


Baby Jさんの魔法にかかったら


全て大スキなモノになってしまいました~~~♪苦笑





もう~~~本当~~~に、カワイイんです♪





このキラキライヤリング~~~♪♪♪





アシンメトリーになっているので


片方は・・・↓   ↓   ↓





DSCF3013_convert_20130510213248.jpg





リボンのチャームとスワロ?のホワイトオパールになっるんですよ~~~♪





アシンメトリーになっているトコロが、また憎い♪





んもう~~~、本当にカワイイ♪♪♪





今日は、女子心を満タンにしてくれるイヤリングの紹介でした♪♪♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
