スポンサー広告
▲ pagetop
先日のコーデ&つぶやき

今日は、約1週間ぶりのコーデの紹介です。







マキシ丈スカート

DSCF3035_convert_20130513191142.jpg

バレエシューズ

DSCF3039_convert_20130513191208.jpg


トップスは、胸元がレースの白のタンクトップに

ピンクベージュのシャツを合わせて

ボトムスは、ベージュのマキシ丈スカートを履いて

足元は、靴下とフラットシューズにして

バックは、オレンジのモノでアクセントをつけました。




ゴールドピンク

ゴールドピンクリング

DSCF2981_convert_20130510213329.jpg


アクセサリーは、スワロのベビーピンクのイヤリングとリングに

細い5連のバングルを身に着けてました。


※金具は全てゴールド色で統一、

 イヤリングとリングはハンドメイドのモノになります。





**************





●つぶやき●





夜遅くにスイーツの動画は、酷。





長野のセブンイレブンでは、オールシーズンおやきが売ってるんだよ。





4着で5,040円の買い物の詳細は、後日紹介。





シルバーカッパーの作品は人気があります♪


新作は、ボチボチです;;


どちらの作品も、お買い上げ下さった方達には感謝のキモチでいっぱいです!





箱は、安くて素敵な作品が沢山♪





ビックストロベリーイヤリング、ママも欲しがってる。苦笑





今週は、パーツ屋巡りをしに行かなくちゃ。





「ソラマチ」にある、「ムーミンハウスカフェ」ってまだ混んでるかな?


パーツ屋巡りをしに行ったら、足を延ばして来てみようかなぁ。





ミッフィーのお花屋さん」だなんてカワイイ♪





どんぐり銀行」何となく聞いたコトがある♪ カワイイ♪





「内さま」「海外行くなら」「10匹の」「musicる」「オーストラリア横断」で2時に就寝☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
