スポンサー広告
▲ pagetop
衝動買い・ポチ買いしたモノ&つぶやき

今日は衝動買いしたモノとポチ買いしたモノの紹介です。





まずは、衝動買いをしたモノ・・・





DSCF3041_convert_20130519161859.jpg


ダイエットドリンク~。



3,000円位のが、何だかんだと安くなって2,500円位でした。



お昼に早速『キャラメルマキアート味』を飲んでみました。



感想は・・・



冷やしたら、そんなに不味くはないかも。っていう感じです。



他のメーカーのモノも飲んだコトがあるんですが

どれも似たり寄ったり。っていう感じです;;






次は、ポチ買いしたモノ・・・





DSCF3042_convert_20130519161935.jpg


無添加ドライいちじく2kg



これは、買って良かったですよ~♪



1つ1つが大きいし、果肉はふっくらしてるし



中のツブツブも(種?)歯ごたえがあって美味しいです♪



始めは、“え~・・・”って言ってた家族も皆ハマってます。笑



1袋1,291円なんですが、送料やら何だかんだで2,931円でした。



平均7個前後入ってて300~400円位するので、これは本当にお買い得です♪



購入先は、『上野アメ横 小島屋』の楽天店で購入をしました。



ドライフルーツが苦手なワタシや家族でも

美味しく食べれてるのでおススメですよ♪



気になったヒトは、是非♪





**************






●つぶやき●





5譛・9譌・縺垣convert_20130519155933





5譛・9譌・縺Юconvert_20130519155610





5譛・9譌・縺・convert_20130519155536






5譛・9譌・縺祇convert_20130519160003


お買い物&お散歩の途中で、バラをパチリ。



古い平屋住宅・程良い庭の大きさ・沢山のお花たち♪





メイベリン


メイベリンのこのファンデ、安いわりには長持ちしてイイよ。



難点は、SPF20と低いトコロ。



だからワタシは、下地にSPF50のモノと↓ ↓ ↓のファンデを使って補ってるよ。 





メイベリンb






今晩は・・・

21~23:30 NHK Eテレ 『バレエの饗宴』を観てうっとりして

0:25~0:55 フジ 『キスマイBUSAIKU!?』を観て笑ってから就寝する予定。






・・・これで、昨晩からの胸のザワつきがおさまりますように。。。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
