スポンサー広告
▲ pagetop
氷砂糖のようなブレスレット&つぶやき

今日は、ハンドメイドの紹介です。








氷砂糖のようなビーズたちを

金古美色のチェーンや金具たちで繋いで

ブレスレットに仕立ててみました。



このブレスレットが出来上がったトキに

白シャツにデニム、スニーカーというシンプルなコーデに

合わせたいな~と思いました。





**************





●つぶやき●





こんなイベントやってるよ♪


ナチュラル系ファッション誌&ブログを見て

前からずっと気になってるショップさんも参加してるんだよ♪





久しぶりに、表紙だけを見て欲しくなったムック本


モチロン、ポチったよ♪





前回のブログで書いたコレクション、『初回お試し価格』になったよ♪





洋服も欲しいんだけど、靴やサンダルも欲しいんだよねぇ。





2㎏買った干しイチジクが残り10個になっちゃった。


確か1週間前に届いたばっかりじゃなかったっけ? ・・・;;


粒々感がたまらなくて、つい食べ過ぎちゃった;;


でも、健康にも美容にもイイものだから別にイイんだけど。


・・・また2㎏、リピしちゃおうかなぁ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
