スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
進みたかった道の1つ&ありがとうございました!





楽しみにしてた『パラダイス・キス』♪




恋愛映画(?)としてじゃなく

進んで行きたかった道の1つとして楽しんで観ました♪
(注.モデルの方じゃなくて。笑)





来週の『プラダを着た悪魔』は鑑賞済みですが

服飾系の映画なので、また楽しみです♪





**************





今日、『素今歩』さんに寄ってきました。





前回GW明けに寄ったトキには

あまり作品が嫁いで行っていなかったので、正直凹んでしまったんですが

今日寄ってみたら、目を疑うほど沢山の作品たちが嫁いで行ってくれていたので

スゴーーーク嬉しくって、一気に気分がアゲアゲになってしまいました♪





もう本当に、感謝のキモチでいーーーーーーーっぱいです!!





お買い上げ下さった皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました!!





箱内がスカスカ状態なので、なるべく早く新作を納品出来るように頑張りますので

また宜しければ、お立ち寄り下さいませ♪





この度も、本当に本当にどうもありがとうございました!!
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
