スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
チョットだけお久しぶりです

チョットだけお久しぶりです。



梅雨を通り越して、夏のような日々が続いていますが

皆さんは体調など崩されずにお元気で過ごされてましたか?



ワタシは、髪の毛を10㎝くらいカットしたコトと(またもや自分で)

この数日、ご飯粒を摂らなくなったコト以外は何も変わったコトはありません。



サッカー観戦も一昨日の総選挙も、モチロン観ましたよ。



強いて言えば、ヤル気にムラがあるコトぐらいでしょうか。



その点以外は、元気です。 はい。






・・・と、簡単に近況報告が終わったトコロで

今日は、久しぶりに購入したファッション誌の紹介をしたいと思います。




それが、この2冊。








『BAILA 5月号』と『THE MODEL SNAP VOL.3』。



ナチュラル系ではなく、コンサバ系とモード系のファッション誌です。



元々、色んなジャンルの服を着て楽しんでいた人間なので

この2冊をチョイスしました。



『BAILA』は、大スキな2人ヨンアちゃんと朋ちゃんが載ってるという理由で即決

『THE MODEL SNAP』は、秋冬モノだったので買おうかどうしか迷ったんですが

流行りに関係なく参考になる!と思ったので買うコトにしました。



『BAILA』は、ファッションも良かったんですが

朋ちゃんのスペシャルインタビュー(4ページ)も良かったです。



文章の一部

『ゆっくりやっていくことが、きっと私にとっては、早道だと思う。』という朋ちゃんのコトバが

亡くなったchikoちゃんがワタシに言ってくれていた

『カタツムリのようにゆっくりとね』というコトバと重なって、グッときてしまいました。



1人1人、その時その時に合ったペースで歩んで行けばイイんですよね。



105円で購入したファッション誌ですが、目にも心にも身になる1冊でした。






最後に

特に気になったスナップをピックアップして終わりにします。







IMG_3617_convert_20130610190855.jpg






IMG_3616_convert_20130610190925.jpg
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
