fc2ブログ
レンタルBOXの近況&つぶやき
img20080512123934.jpg



お世話になっている素今歩さんから

「箱内の作品が品薄なので納品をお願いします」

というメールを頂きました。



詳細を書いて下さっていたんですが

ほぼ空っぽの状態でした;;



材料がナイので近日中に調達をしに行って

製作に取り掛かりたいと思います。



来週末までには、納品が出来るように頑張ります。



また納品等が決まりましたら

コチラでご報告をさせて頂きますね。





**************





●つぶやき●





IMG_3601_convert_20130606221809.jpg



今年は、デビュー30周年&ソロデビュー20周年の年♪



夏にはシングル発売

9月下旬から12月下旬までは全国ツアーが怒涛のごとく続く。



嬉しいんだけど、懐が・・・;;





IMG_3625.jpg



一応買ってみた、カウンター付縄跳び@ダイソー





美容&健康&ダイエットの為に

毎日ドライいちじくを10粒以上食べてます。 食べ過ぎ?苦笑





黒のバレエシューズを探してます。





白のペタンコサンダルを買おうか迷ってます。





コーデブログはやめた訳ではなく

ただサボっているだけです。





内容の薄いブログなのに

最後まで読んで下さってありがとうございました;;
納品先 | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/06/15 13:28 ・・・EDIT

  まゆこさん、こんにちは♪(^0^*

私は東京の人間ですが、以前長野県に数年間住んでいた事があるので
北国の湿気の少なさと過ごしやすさは少しだけ分かる気がします。(^-^)

作品の製作は、まゆこさんもおっしゃって下さったように
自分が楽しめないと作ってはイケないという考えをもっているので
無理には作らないようにしています。

ほんの少しだけ製作をサボっていましたが
今は、“作りたい♪”という気持が沸々とわいてきたので製作意欲満々です!p(^-^)q

まゆこさんが大好きな方に会いに行かれる時に
またご一緒させて頂けるような作品が出来上がるか
私自身も楽しみにしています♪(*^-^*)


毎回、素敵&心温まるコメントを下さって本当に本当にどうもありがとうございます♪
深く感謝致します!!

ffmayumi*

2013/06/15 12:44 ・・・EDIT

  ぽこさん、初めまして~(*゚▽゚*)

FFの方からコメントを頂くのは初めてなのに
妙~に親近感を抱いてしまいます!

さすが、FFですね!( ´艸`)ムププ

私は、関東圏内を出来るだけ参加しようと思ってます♪

ぽこさんは、九州圏内を参加されるんですね♪(^0^)

九州には、高校の修学旅行の時に1度行っただけなので
機会があったら是非っ行きたい&参加したい憧れの街です!!(*^_^*)

お互い参加する会場は違いますが
今年のライブは記念ライブなので
今まで以上に盛り上がって楽しみましょうね~♪(*^0^*)

ライブ近辺の時以外にも、フミヤさんの事をつぶやいていたりするので
もし宜しければ、また遊びに来て下さい♪<(_ _*)>

今回はとても嬉しかったです♪♪♪ありがとうございました~♪♪♪

まゆこ

2013/06/15 11:31 ・・・EDIT

  こんにちは♪

最近下北沢に行けてないんですが、新作楽しみです!
生まれも育ちも北国だから20年ほど住んでてもこの湿気と暑さは苦手なんですけど、来月また大好きな人に会いに行く予定なのでかわいいイヤリングにご一緒していただけると嬉しいな。見た目も中身もすっかりおばさまですが、気持ちは乙女なので(笑)

お知らせお待ちしてますが、プレッシャーになりませんように。ご自身が楽しく製作されることが一番ですもの。そのしあわせの時間を分けていただいてるんですから。お身体ご自愛くださいね。

ぽこ

2013/06/15 07:04 ・・・EDIT

  わぁ♪はじめまして。通りすがりの者です(^∇^)
フミヤさんの画像があったので思わずコメしちゃいました(=^ェ^=)

早いものでフミヤさん30周年なんですよね〜。私は九州なので熊本
福岡 久留米に参加する予定です。

ブログさかのぼって拝見させていただきますね(⌒▽⌒)ではでは