スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
シルバーカッパーの新作たちは・・・&つぶやき
今日は、プレゼントに・・・と頼まれているアクセサリーと

箱用のアクセサリー(シルバーカッパー)を製作していました。



頼まれているアクセサリーは、パーツが豊富なので

生み出すのは比較的安産なのですが

箱用のアクセサリーは、パーツの種類が本当に少ないので

毎回、“もう限界かも…”と思いながら製作しています;;



今回は、それでも頑張って何とか新しいモノを作り出しました。



まだ画像におさめてないので

文章での説明になってしまうのですが

新作たちは、スワロフスキーのクリスタル色やホワイトオパール色と組み合わせて

涼しげなモノに仕上げてみました。



私物では、スワロと組み合わせたモノが殆どなんですが

箱用には、初めての試みなので皆さんの反応がどう出るか

ドキドキしています;;



ガラスビーズでもキレイなんですが

あえてスワロフスキーにこだわって使用してみたので

本物のキレイな輝きを知って頂けたら嬉しいです。



もし明日、画像におさめるコトが出来ましたら

UPさせて頂きますね。





**************





●つぶやき●





『家族ゲーム』って言うと、私的には優作さんのイメージが強かったので

“こういう感じだったけかな~?”って思いながら、最終回まで観てました。





アクセサリーのラッピングを、どういう風にしようか考え中です。


大人っぽくて品が良くて尚且つシンプルに仕上げたいな。





フミヤさんの追加ライブ、渋公と中野の申し込みを友達と完了させました。



久しぶりに夢に出て来てくれたと思ったら、鼻の頭にちょこんとキスをしてもらうという

何ともラッキーな夢を観れたので、両公演イケそうな気が・・・♪





1,050円のトップスを購入したので、機会を見てUPしますね。





今回も最後まで読んで下さって、本当にどうもありがとうございました。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
