スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラチュニック&つぶやき



この前、雑貨屋さんの店先で

1,050円とプチプラで売っていたチュニックです。



丸襟がチョット若すぎたかな~と思ったんですが

周りの反応が悪くないので

それを鵜呑みにして着る事にしました。笑



まずは、ボーイフレンドデニムとスニーカーに合わせようと思ってます。





**************






●つぶやき●





明日の午後、素今歩さんに寄って

新作を納品して来ようと思ってます。



一部、画像におさめたんですが

写し方が悪くて、イマイチ伝わらない感じがしたので

あえて今日UPしませんでした。





今日、自分で髪を染めたんですが

地毛が明るいので

染めてもそんなに変わらなくてチョット損をした気分です;;





ずっと、シーリングワックスグルーガンが欲しいと思ってたんですが

検索していたら、普通のグルーガンと百均で売ってるスティックで

“なんちゃってシーリングスタンプ”をやってる人たちがいる事を知りました。



ワタシも今度トライしてみようと思います♪





『ラスト・シンデレラ』

予想当たり♪





太ってると、洋服が似合わなくて本当に嫌になります・・・。



食事制限だけで痩せられるんでしょうか? ・・・;;





お風呂場でもTVがちゃんと映るのなら、コレを買おうと思ってます。





最近、ラップブレスレットが気になってます。



自分で作るのは面倒なので、ドコかで安く売ってないか探してます。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
