スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新作30点納品してきました&つぶやき
6月21日b



今日の午後、予定通り『素今歩』さんの方へ

シルバーカッパーの新作を納品してきました。



納品数は、30点ほどになります。



先日のブログにも書いた通り

スワロフスキーを取り入れたので(一部除きます)

少し夏らしい雰囲気の作品&箱になりました♪



画像では表せないので
(ただ単に、撮るのが下手なだけ;;)

是非、直接店頭でご覧頂けると嬉しいです♪





**************





●つぶやき●





黒のバレエシューズと白のサンダルを買いました♪



出来たら明日のブログでUPします♪





最近特に、下北沢の街の個性が失われてきたような感じがします。





『リンネル』『ナチュリラ』『ナチュラルクローゼット』『クシュフル』

『大人で可愛いナチュラル服』『ヌーコンフィー』『イエッテ』『ハナカゴ』

のバックナンバーが本棚の半数を占めてるので

ある程度手放して、新しい本たちを増やそうか悩んでます。





喜怒哀楽の“怒”の部分は、本当にしんどいコトなので

出来るコトなら自身の中から綺麗さっぱりと無くしたいんですが上手く行きません。。。



“許さない事より、許す方の事の方が難しくて・・・”という

フミヤさんの歌詞が浮かんできます。












ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/06/23 21:09 ・・・EDIT

  ぽこさん、こんばんは♪

久留米のチケGETおめでとうございます♪

私も、ライブ初日GET出来ました♪

お互い他に狙ってるチケもGET出来るとイイですね♪

今日は、亡くなったフミ友ちゃんのお誕生日の日でもあるので
家でライブ鑑賞をしています♪

私達のフミヤさんは、やっぱり最高ですね♪(^-^)

ぽこ

2013/06/23 00:17 ・・・EDIT

  こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シルバーカッパー素敵なアクセサリーですね(=^ェ^=)
近くなら絶対行くのにな〜ピアス欲しい(*^_^*)

今日はというか、昨日はフミヤさんの久留米のチケットをゲットして来ました(⌒▽⌒)
地元のライブ楽しみです。


 

 

 
