スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラなお買い物&生前の友達を偲んで…
今日は、お買い物の紹介です。





まずは、バレエシューズから。









DSCF3128_convert_20130622111854.jpg



全体の色は、ブラックで

ふちとリボンは、ダークブラウンになっています。



価格は、セールになっていて

3,990円とプチプラでした♪



プチプラなバレエシューズですが

色・形・素材感と理想に近いモノが見つかって

とっても嬉しいです♪





次は、サンダルの紹介です。





DSCF3130_convert_20130622111918.jpg



DSCF3131_convert_20130622111944.jpg



本当は、ブラウン系で探していたんですが

気に入るモノ気に入るモノの在庫が無くて

最終的に、“まっ、いいか!”状態で選んだサンダルです;;



色は、見たままのホワイトで

価格の方は、1,990円と安値もいいところ;;



大人女子としては

良いトコロには履いて行かれないかな~というサンダルです。



でも、一応選んで買ったサンダルなので

気に入ってると言えば、気に入ってるアイテムになります。





**************





今日は、本来ならchikoちゃんの33歳のお誕生日でした。



miyukiさんとともに、若すぎる死を改めて悔やむとともに

生前のchikoちゃんを偲びました。



もう会話を交わす事も、ハグをする事も、メールのやり取りをする事も出来ませんが

私達の中では、変わらぬchikoちゃんが生き続けています。



フミヤさんの記念ライブにも、形見の時計とともに参加します。



逝ってしまってから、まだ約1年と4か月しか経ってないので

彼女の事を笑顔で語れる事が出来ない私達ではありますが

これからも彼女は、フミ友ちゃんという枠を超えた

本当に本当に大切な私達の友達だという事だけは、笑顔で語れる事が出来ます。





最後にchikoちゃんへ


今日は満月だね。

お誕生日の日に満月だなんて素敵だね。

ソラを眺めるのが大好きなフミヤさんも

きっと同じ事を言ってくれると思うよ♪

今日は、chikoちゃんが大好きなフミヤさんと尚ちゃんが奏でる

この曲を捧げます♪
















ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
