スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
グルーガンで簡単シーリングスタンプ&つぶやき
今日は、前から試してみたかった

“なんちゃってシーリングスタンプ”を作ってみたので

簡単に紹介をしたいと思います。








使ったのモノは・・・

●グルーガン

●百均のグルースティック(ダークブラウン)

●シーリング用スタンプ2種類(金ボタン等でも代用可能)

●ワックスペーパー適当(クリアファイルでも代用可能)  

の4点。



作り方は・・・

●ワックスペーパーの上にスティックを溶かしたらスタンプを押す。

これだけです。



すでに多くの方が試されているように

本当に、とーっても簡単にスタンプを作るコトが出来ました♪



今回はダークブラウンのスティックを使いましたが

機会があったら、他の色のスティックでも試してみたいと思いました♪



作ったスタンプは

手紙にではなく、ラッピングなどに使おうと思っています♪





**************





●つぶやき●





窓を開けてると、ヒンヤリとした風が舞い込んできます。


確か昔は(私の子供の頃)、最高気温が28度くらいで

行っても30度くらいだったと記憶してるんですが・・・。


これも自然破壊の影響なんでしょうか?





たまたま観た、日本版『美男ですね』。


ストーリーは、韓国版を観ていたので知っているんですが

それでも、まんまとハマってしまいました。


玉森くん演じる廉くんのツンデレ感もドキドキしてスキなんですが

個人的には、藤ヶ谷くんが演じる柊くんの方に惹かれてます。


花男で言ったら

道明寺=廉くん、花沢類=柊くんっていう感じかな。


いい歳をして・・・って思われるかもしれないんですが

こういうキモチと言うか感覚は

おばあちゃんになってもずっと持っていたいな~と思っています。







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
