スポンサー広告
▲ pagetop
隣町までのナチュラルコーデ&つぶやき
今日のコーデを紹介したいと思います。





ストライプワンピース

紺色サマーニット

DSCF1701_20130702205505.jpg

DSCF3130_convert_20130622111918.jpg

付録バック


水色と白のストライプのワンピースに

紺のショート丈ニットを上から着て

足元は、白のサンダルを履いて

バックは、リンネルの付録トートにしました。





convert_20100704151338a_20130702213626.jpg

Image044.jpg

Image041.jpg


アクセサリーは

スワロのクリスタルで作ったイヤリングとリング

そして、スワロのクリスタルとホワイトオパールの2色で作ったブレスレットの

透明感のあるモノで統一しました。





**************





●つぶやき●





海鮮丼ぶりに温泉玉子は・・・;;


海鮮のイイ部分が全部消されてしまって最悪でした。





ダイエッターなのに現体重を知りません;;


現実を受け止めるのが本当に怖くて計れません;;


体重&体型の変化は

ウォーキングのトキに身に着けているウエストポーチのアジャスターの部分と

キツクなってしまった洋服が着れるか着れないかで判断しようと思ってます。





この補正下着が、とても気になってます。





セールでキャミワンピを2着買いました。


後日UPする予定なので、良かったらまた遊びに見に来て下さい。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
