スポンサー広告
▲ pagetop
お買い物Part1&つぶやき
今日は、先日『earth music&ecology』のセールで購入した

キャミワンピの紹介をしたいと思います。





まず1着目・・・








ネイビーのピンタックレースキャミワンピです。



胸元と裾に、ニットレースが施されていて

丈は、膝下の短めのものになります。



ワンピースやデニムなど、重ね着用にしようと思っています。



価格の方は、3,990円が60%offになって1,596円でした。





次2着目・・・





DSCF3150_convert_20130704193837.jpg


ネイビーにホワイトで柄が書かれている

マキシ丈キャミワンピになります。



白Tやカーディガンなどを合わせようと思っています。



価格の方は、5,995円が60%offになって2,398円でした。





ショップの前を通ったトキに調度タイムセールをしていたので

つい購入をしてしまった2着です;;





**************





●つぶやき●





今日は、昼と夜にカンパリオレンジを1杯ずつ♪


カンパリを常備しているので、自分で作ります。


夏になると、カンパリオレンジやスプモーニのような

柑橘系のモノが飲みたくなります。





チョット宣伝






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
