スポンサー広告
▲ pagetop
お買い物Part3&つぶやき
今日もセールで購入したモノの紹介です。





それがコレ♪





DSCF3161_convert_20130706103246.jpg


見にくいですね;;



これは、オフホワイトのロングキャミワンピです♪



以前色違いのモノを購入して

お気に入りのアイテムになったワンピです♪





コッチの方が(ホワイト)、まだ見やすいかな?







DSCF1983_convert_20120726201516_20130706103854.jpg


前後、どちらにしても着れるようになっています。



片側は、上から下までボタンになっています。



価格の方は

3,990円がセールになっていて、3,392円でした。



プチプラワンピですが、ヘビロテアイテムです♪





**************





●つぶやき●





今日も猛暑!@TOKYO





今日は、『ZIP!』『NHK』『僕らの音楽』でフミヤさん登場♪





麻里子様を観て、チョット貰い泣き。





ishiのお陰で、1歩前進!  Thank you!





naoちゃんのお陰で、笑い!  Thank you!








『恋するフォーチュンクッキー』


ダウンロードして観聴きするほど、大スキな曲です♪










10日 『青春』 発売♪


・・・って書いておきながら、まだ購入してないワタシ;;


限定発売が3種類もあるので迷ってます。


ファンなら3枚買うべきなのかもしれないけど・・・ う~ん。。。





『ぽんぽこ』は、観ると切なくなります。





今晩のオトモは、カンパリグレープフルーツ。


カンパリとグレープフルーツジュースと氷をステアするだけで出来るお手軽カクテルです。


ちなみに

↑にトニックウォーターを足したものが、スプモーニというカクテルになります。





今晩の『あたらしあらし接近中』は、松潤♪


ON TIMEで観たいので、今晩は2杯でやめておきます。苦笑







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
