スポンサー広告
▲ pagetop
ネットで観れる『パンとスープとネコ日和』の第1話♪
WOWOWで放送されている

『パンとスープとネコ日和』がネット上でUPされてますよ♪





ワタシは、コチラのサイトさんを利用させて頂きました。





「Fc2」と「Pandora」で視聴出来るようになっています。





少し観づらい部分もあるんですが

「Pandora」の方が手間も画像の途切れなくて、おススメです。





本文中の



【FC2 1/1】
【Pandora1/1】



というトコロを探してクリックしてみて下さいね♪





シンプルで、ナチュラルで、ふんわりしていて、ゆっくりとしている

とてもステキな時間を共有するコトが出来ますよ♪





他にも、『パンとスープとネコ日和 動画』で検索をすると

UPされているサイトさんがあるので

ご自身のおスキなサイトさんを見つけて下さいね♪
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
