スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日の隣町までのコーデ&つぶやき
今日は、数日ぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





紺キャミワンピ


ボーイフレンドデニム


紺カーデB


DSCF3187_convert_20130727204214.jpg


白のスニーカー


付録バック


トップスは、胸元がレースの白のタンクトップに(画像なし)

紺のキャミワンピを合わせて

ボトムスは、ボーイフレンドデニムを履いて

足元は、白のスニーカーにして

バックは、水色の花柄トートバックしました。





DSCF2574_convert_20130121190744.jpg


DSCF2747_convert_20130228183721_20130731215600639.jpg


Image073.jpg


アクセサリーは

スワロのクリスタルと葉っぱのチャームで作ったイヤリングと

青のジルコニアが埋め込まれてるお花のプチプラリングと

スワロの青と水色とクリスタルで作ったブレスレットを身に着けました。





**************





●つぶやき●





チビ達の為に買ったアイスジェルマットが不人気なので

チョット拝借してワタシのお尻の下に。笑



人間が使っても、イイ感じにヒンヤリします。笑





頑張ってる朋ちゃんが観れると嬉しくなります。





Come home! Vol.32』、ナチュラル&シンプル系の方におススメです♪


ワタシも買おうか迷い中です。





ワタシは、こちらのサイト様

『パンとスープとネコ日和 第2話』を視聴させて頂きました。





ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/08/03 20:15 ・・・EDIT

  まゆこさん、お久しぶりです♪ お元気でしたか?(^-^)


蝶々のイヤリングご購入して頂けたんですね♪

とても嬉しいです♪ ありがとうございます♪(^-^*

小粒のスワロフスキーと小ぶりの蝶々が愛らしいイヤリングですよね♪

小さなお嬢さんたちは、愛らしいまゆこさんにお似合いになられていたので
お褒め下さったのだと思います♪

作品を引き立てて頂いてありがとうございます♪(^-^*


そして更に嬉しい事に、輪っかのイヤリングも素敵な場所に連れて行って下さったようで
本当に本当に、どうもありがとうございます!!

まゆこさんに嫁いで行った作品たちは、本当に幸せものです!!

可愛がって下さり、本当にありがとうございます♪(^-^*


フミヤさんは、今年デビュー30周年&ソロデビュー20周年になります♪

まゆこさんもチェッカーズをお聴きになられてたんですね!! 嬉しい♪(^0^*

私は、カセットにダビングをしてあげていた方でした。笑
(まゆこさんと年齢が近いかも!です♪)

最新シングル&ツアータイトルの通り、まさに『青春』してました!!

秋から始まるツアーは、チェッカーズの頃の曲も沢山唄うという事なので
今からとーーーっても楽しみにしています♪o(^0^*o
(今回のツアーは、尚ちゃんも一緒に廻ります!!)


イヤリングのお話&チェッカーズのお話などで
すっかり長文になってしまいました。 スミマセン(^-^;;

まゆこさんもどうぞご自愛なさりながらお過ごし下さいね!


今回もお優しいお言葉をかけて下さり
また楽しいお話を聞かせて下さり、本当にどうもありがとうございました♪

感謝!!感謝!!致します!!

まゆこ

2013/08/01 22:13 ・・・EDIT

  おひさしぶりです。
けっこう前になっちゃいますが 新作の中でちょうちょが可愛らしいイヤリングを連れて帰りました。ある日知り合いとお茶した時にご一緒してもらいまして。その方が連れていらした小さなお嬢さんたちに「おばちゃん そのちょうちょかわいいね♪」と褒めていただきまして…私がじゃないんですけど(笑)かわいいって言われて嬉しくなってしましました。
そしてこの前の日曜に大好きな人に会いに行きまして。その時は3つの輪のイヤリングにまたお供していただきまして。素敵な時間を過ごしてきました。いつもありがとうございます♪

最近 郁弥くんがテレビに出ているのを何度か見ました。なつかしいな。高校時代チェッカーズが大好きでした。とくに尚之くんが。アルバムをカセットにダビングしてもらって聴いてたなぁ。私はさださんとか佐野さんとか好きなアーティストはたくさんいたので熱心なファンってわけじゃなかったけど。
で、先日郁弥くんが、音楽をカセットで聴いていた話をしていて(うろ覚え。。。)彼らよりは下なんだけど、今の子たちの音楽を聴く環境を思えば まぁ同世代と言えるかな。今思えば、幼馴染のみんなで東京出てきて頑張ってる感じが好きだったのか それぞれの活動になってからは特に追いかけることもなく 時々見かけると相変わらずかわいいなぁって思ってました。でも改めてみると年とったなぁ(笑)って。私もか(笑)って。

そんなすっかりおばちゃんな私が40歳くらい離れた小さな方たちにかわいいという言葉をもらえて小躍りしたくなりました。というご報告でした♪
突然の豪雨などあって不安定な天候の日が多いですが、どうぞご自愛くださいね。


 

 

 
