スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
一生大スキだと思うヒト
20時から放送だった『FF CHANNEL』。



うっかりして、21時頃から観始めた・・・。



幸いなコトに、番組が30分くらい延長してくれたおかげで

『青春』『夜明けの街』『Long Road』・トークを少し堪能するコトが出来た❤



最近のフミヤさんの姿を見て、“年取ったな~”って思って

チョット、キモチが下降気味だったけど

優しい歌声と話声を聞いて、一気にまたブームになった。笑



やっぱり、このヒトのコトがスキ❤



一目惚れをしてから30年。



これからも、自分の中でブームの波はあると思うけど(笑)

きっと、一生このヒトのコトが大スキだと思う。





今日は、『FF CHANNEL』でも観聴き出来て嬉しかった

大スキで懐かしい曲をUPして眠りにつきます☆




※弟・尚ちゃんとのコーラスに❤















藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/08/03 18:32 ・・・EDIT

  『Long Road』、とーーーってもイイ曲ですよね♪(*^0^*)

ワタシはいまだに
この曲を聴くと目がウルウルしてしまいます。

それくらい、感動するイイ曲♪

まゆこさんと、大スキな曲を共感出来て
とーーーっても嬉しいです♪(^-^*


まゆこさんのコメントを読むトキは
ワタシも、とーーーっても素敵な気持ちになります♪

こちらこそ、いつもどうもありがとうございます!!

また宜しければ、いつでもコメントを残して下さいね♪

まゆこ

2013/08/02 09:49 ・・・EDIT

  連投失礼します。

この曲どれくらい繰り返し聴いたことかわからないくらい1番大好きな曲でした!!なつかしい!!私的にはソロになってからの彼の代名詞のようなドラマ主題歌より好きでした。
素朴で率直で切なくてしあわせで。

ありがとうございます。朝からとっても素敵な気持ちです。


 

 

 
