スポンサー広告
▲ pagetop
最近購入した雑誌たち&つぶやき
今日は、先日購入した雑誌の紹介をチョコットしたいと思います。





それがコレ。





DSCF3202_convert_20130803165103.jpg


インテリア雑誌『MAISHA』とファッション誌『VOGUE』の2冊。



VOGUEもモチロン面白かったんですが

MAISHAが、500円という低価格のわりには充実してて良かったです♪



MAISHAの試し読みは、ココから



VOGUEの試し読みは、ココから観れますよ♪





**************





●つぶやき●








これは、先日のブログ内でチョット書いた

チビたち用のアイスジェルマットです。



『ペットのコジマ』で、900円台で売ってました。



大きさは、A4を2つ合わせたくらいの大きさです。



動物用ですが、ワタシは使ってます。笑
(新品のを1つ)



気になられた方は、『ペットのコジマ』へどうぞ♪







先月も沢山の作品たちが嫁いで行ってくれました♪



毎回毎回、本当に感謝のキモチでいっぱいです!!



お買い求め頂いた皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました♪
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
