スポンサー広告
▲ pagetop
藤井フミヤ♪7月9日、8月7日イベントレポ・セトリ他&つぶやき
7月9日 シングル発売記念イベント (レポ・セトリ・画像有り)


同日・同イベント (レポ・画像有り)


同日・同イベント (セトリ・関連動画・他有り)





8月7日 伊勢神宮コンサート (レポ・せとり・画像有り) 


同日・同コンサート (レポ・セトリ・画像有り)


同日・同コンサート (セトリ・関連動画・他有り)





フミヤファン以外でも使えるサイトさんなので

覚えておくと便利ですよ♪





**************





●つぶやき●





一昨日は、ヘアアクセの新作の製作をしていて

昨日は、足りなかった資材の調達をしに出掛けて

今日は、ピアス・イヤリング・ブレスレットなどの

アクセサリーの新作の製作をして過ごしてました。



まだ製作途中ですが

今回も、スワロフスキーとジルコニアを取り入れた作品を製作しています。



もし時間に余裕がありましたら、数点かもしれませんがUPさせて頂きますね。



新作納品予定日は、8月13日(火)午後にしていますので

もしお近くにお越しになられましたら、是非お立ち寄り下さませ♪





最後に・・・



異常気象が続いています。



どうぞみなさん、ご自愛なさりつつお過ごし下さい。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/08/15 11:22 ・・・EDIT

  ぽこさん、こんにちは~♪

今年は、猛暑&急な悪天候な日がありますが
体調など崩されずにお元気でお過ごしですか?

どうぞご自愛なさりつつお過ごし下さいね(^_-)-☆

UPしたサイトですが、レポ&画像はモチロン
セトリが分かるので、ライブ後苦労をして
セトリを写メしないで済むのでおススメです♪(^0^)v

ワタシも、フミヤさんの髪型はあんな感じがスキなので
ライブでは裏切らない髪型で会えるのを祈ってます。(^人^;;

ぽこ

2013/08/15 10:22 ・・・EDIT

  素敵なサイト教えて頂いてありがとう(=^ェ^=)
このフミヤさんカッコいいわあ〜♡
やっぱり髪型はこんなんがいいよ〜♪

なんかあっという間にライブ近くなるし ワクワクドキドキだわ(>人<;)


 

 

 
