スポンサー広告
▲ pagetop
納品用作品たち&納品情報♪
今日は、お世話になっている『素今歩』さんへの

納品作品の紹介をしたいと思います。





まずは、ヘアアクセサリーから♪





DSCF3212_convert_20130812232720.jpg


レースやパールビーズなどを使って作った

ヘアゴムになります♪



大きさの目安は

メッセージカード(台紙)を参考にして頂ければと思います。





次もヘアゴムになります。





DSCF3213_convert_20130812232748.jpg


こちらは、レースやオーガンジーなどを使って作りました♪



大きさは、1つめのヘアゴムと同じくらいの大きさになります。





次は、スリーピンです。








こちらは、レースやチュールなどをふんだんに使って

作りました♪



大きさは、ヘアゴムを2つ合わせたくらいの

ちょっとボリューミーなモノになります。





DSCF3215_convert_20130812232811.jpg





次は、ピアスになります。





DSCF3218_convert_20130812232842.jpg


今回も、スワロフスキーとチャーム類のコラボ作品になります♪



白飛びして分かりづらいんですが

スワロフスキーが品良く光ってくれています♪





次は、イヤリングです。





DSCF3222_convert_20130812232907.jpg


こちらも、スワロフスキーとチャーム類のコラボ作品になります♪



ピアス同様、スワロがキレイに光を放ちつつも

可愛らしい作品を作り上げました♪





ヘアアクセの納品は、紹介をさせて頂いた3点のみになりますが

画像におさめてないピアス・イヤリング・ブレスレット・ネックレスを含めて

今回は、全部で30点弱の納品になります。





品数が多くて、画像では伝えきれないので

もし宜しければ、『素今歩』さんの店頭で

実際にお手に取ってご覧頂けると嬉しいです♪





納品は、本日8月13日(火)午後になります♪





下北沢 東洋百貨店内 『素今歩』さんにて、作品たちがお待ちしています♪





お近くにお越しの際は、宜しければお立ち寄り下さいませ♪





ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
