スポンサー広告
▲ pagetop
秋冬物のお買い物&つぶやき
今日は、最近購入した洋服の紹介をしたいと思います。





今回はナチュラル系ではなく、久しぶりにモード系のモノになります♪





まず1着目・・・








『Yohji Yamamoto』のショートジャケットになります。





胸元のドレープがポイントなのでアップにしてみますね。





DSCF3229_convert_20130814220824.jpg


下3つは、ボタンをはめるようになっていて

上の方は、向かって左上のヒモで結んで着るようになっています。





キチンと着てもイイんですが

ボタンとヒモの部分を留めなくても

それはそれでイイ感じに着れるジャケットです♪





次、2着目・・・





DSCF3227_convert_20130814220803.jpg


『ギャルソン』のワイドパンツになります。





パンツの上からエプロンを巻いているような

チョット変わったデザインになっています。





後姿もお見せしますね。





DSCF3226_convert_20130814220742.jpg


チョット見づらいんですが

腰の部分でヒモを結ぶようになっています。





パンツとエプロンのようなモノは前身頃で繋がっていて

後見頃は繋がっていません。





なので、ヒモは必ず結んで着るようになっています。





ジャケット&パンツともに

色はブラックで、USEDのモノになります。





肝心な価格の方は





2着でナント・・・





8,619円とチョーーーリーズナブルでした♪





久しぶりに、イイお買い物が出来て大満足しています♪





**************





●つぶやき●





久しぶりに、グレープフルーツセパレートティーを作って飲みました。



レシピを簡単書いておきますね。



(材料)
●アイスティー 100㏄
●ガムシロップ 30㏄(大さじ2)
●100%グレープフルーツジュース 50㏄(または、生果汁 1/2個分。※濾すコト)
●氷 適量



キレイにセパレートにする方法は

ガムシロップの量とグラスに注ぐトキに氷に当てながらそっと注ぐコト!



ミントの葉やグレープフルーツの身を飾ると

チョットしたカフェ気分も味わえるし、おもてなしにもなりますよ♪





『パンとスープとネコ日和』の第3話と4話を一気鑑賞@ネット



















『テッド』、借りようかどうしようか迷い中~
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
