スポンサー広告
▲ pagetop
ファッション誌とハンドメイド本♪
今日は、秋が待ち遠しくなるようなファッション誌と

ハンドメイドが楽しくなるような本の紹介です♪







まず1冊目・・・








FUDGE』です♪



今月号の大まかな内容は、こんな感じです。









次2冊目・・・





DSCF3232_convert_20130814220618.jpg


vikka』です♪



今回大まかな内容は、こんな感じです。





2冊とも今回はトラッドがメインの内容なので

年齢に関係なくコーデの参考にしやすいと思います。









3冊目・・・





DSCF3231_convert_20130814220917.jpg


手縫いの革小物レッスン

リュバンドティアラ(著)  誠文堂新光社(出)  1,680円(込)



ワタシのスキなブランドが出した、ハンドメイド本です。



初心者にも分かりやすい内容ですし

革と言っても、ナチュラルでカワイイ小物が作れるので

とてもイイ本だと思います♪



ワタシは、BOOK OFFで900円で購入するコトが出来ました♪









最後4冊目・・・





DSCF3230_convert_20130814220853.jpg


マスキングテープでコラージュ

永岡綾(著)  ハースト婦人画報社(出)  1,260円(込)



他のマスキングテープ本とは違って

コラージュだけでなく、ラッピングのトキの使い方も載っていて良かったです。



内容は、ココが1番分かりやすく書いてあるので参考にどうぞ♪



ワタシは、この本もBOOK OFFで700円で購入するコトが出来ましたが

紹介した2冊のハンドメイド本は

定価で購入しても損はしない買い物だと思います♪





紹介した本が気になられた方は

本屋さんなどでチェックしてみて下さいね♪







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
