スポンサー広告
▲ pagetop
吉祥寺ぶらり&可愛いシーリングスタンプみっけ♪
昨日は、野暮用のあと

久しぶりに吉祥寺に行って遊んできました♪





まずパルコに行って、『ティアラ』や『niko and...』などスキなショップを重点に見て回ってから

今度は、中町通りをメインに
MOMO natural』 『NATURAL KITCHEN』 『DonDonDown on Wednesday』 『nest Robe』を見て回って





疲れたので・・・








くまもり食堂』という小さなカフェに入って





IMG_7980_convert_20130823221420.jpg





IMG_3722_convert_20130823221317.jpg


野イチゴのクレームブリュレとジンジャエールを口にして、疲れを取って
( クレームブリュレ+ドリンクセット 650yen )





今度は、丸井へ向かいました。





丸井では、『Seria』と『ユザワヤ』を重点に見て回って

やっと、吉祥寺を満足して帰宅しました。





そして、昨日の収穫は・・・





DSCF3253_convert_20130824135313.jpg


エッフェル塔のシーリングスタンプと





DSCF3256_convert_20130824135341.jpg


四葉のクローバーのシーリングスタンプと





画像におさめてないんですが

100均で、額とグルーガンワックスの白とレースをGETしてきました♪





シーリングスタンプは、全く買う予定には入ってなかったんですが

デザイン全てが可愛かったというコトと

価格が、945yenとリーズナブルだったので購入してしまいました♪





次回、吉祥寺に遊びに行くトキは

昨日回ったショップ+

にじ画廊』 『COTTONFIELD Part2』 『オリジナルパンケーキハウス』にも行こうと思います♪





ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
雑貨・文房具類 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
