スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなコーデ&つぶやき
今日は、先日のコーデの紹介をしたいと思います。





黒タンクトップ


黒ドレープワンピ


DSCF3281_convert_20130828185626.jpg


DSCF3285_convert_20130828185702.jpg


黒バレエシューズ


カゴバック黒花2


胸元がレースのタンクトップに

裾のドレープがポイントのワンピースを重ね着して

その上からボレロ風カーディガンを着て

足元は、バレエシューズを履いて

バックは、ブラックのコサージュを2つ付けたモノにしました。





DSCF2543_convert_20121231020434_2013082819082599c.jpg


DSCF3258_convert_20130824135410.jpg


アンティークブレス


アクセサリーは

ディスク型のスワロと雫型のチェコビーズで作ったイヤリングと

雑貨屋さんで購入したウサギちゃんのリングと

アンティークレースとチェコビーズで作ったブレスレットを身に着けてました。





ブラックで統一したので、甘過ぎずに着れるかな~と思ったんですが

実際に着てみたら甘過ぎたので、今後このコーデでは出掛けないと思います;;





**************





●つぶやき●





19時半頃、家族が送って来てくれた写メです。





通りかかったトキに見ていたら





この色から





20130828193151.jpg





この色へ、変化したそうです♪





20130828192348.jpg


どうしてこの色に変化したのかチョット気になったので

調べてみたら、こういう理由だからそうですよ♪









このティペット欲しいけど、今のワタシが身に着けたら熊みたいになりそう・・・;;







数少ない、お気に入りの番組の1つ 「孤独のグルメSeason3





力を入れず、ゆるくて、のほほんというキモチで観れる番組ですよ♪





テレ東放送なので、地方の方は、動画検索するとネットで観れますよ♪





・・・と書いているうちに放送時間になったので

ブログを更新して、ON TIMEで観る事にします♪  それでは・・・☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
