スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ハンドメイド資材を楽天などでポチリ&つぶやき
今日は、ハコ(レンタルBOX)に置く秋冬の新作用の資材を

楽天スーパーSALE&ネットでポチりました♪



楽天で3軒、ネットで1軒です。



実店舗では、あまり見かけないモノが多かったので

ネットで調べた結果、上記の結果になりました。



何を作るかは、後のお楽しみというコトで

まだヒ・ミ・ツにしておきます。



ワタシが知っている限りでは

まだ素今歩さん&一期さんでは、見かけたコトがありません。



なので、チョット楽しみにしていて下さい♪



また、納品等が決まりましたら

コチラでご報告をさせて頂きますね♪





**************





●つぶやき●





DSCF3278_convert_20130828185543.jpg


デブの限界なので、毎日ダンベルを持って運動してます。



取っ手が付いているダンベルで運動をしている理由は

足に引っ掛けて(足の指)、下半身を動かす運動もしているからです。



ダンベルを持って運動を・・・と思っていらっしゃる方がいましたら

是非っ、取っ手付きのダンベルをおススメします!



ちなみに、このダンベルの購入先は・・・



ケンコーコム(楽天)というサイトで購入をしました。



品名は、『JTW ファーストキュートアレー 1.5kg オレンジ』です。



気になられた方は、検索してみて下さいね。







『インスタグラム』、先週末初めて知りました;;







今日の午後、埼玉県越谷市と千葉県野田市で竜巻が起きて

被害が出てます。



他県では、雨などで大変なんですよね。。。



東京は、殆ど雨も降らず猛暑が続いてるし。。。



何だか、今年の夏はオカシイですね。。。



住んでる地域は違いますが

お互い気をつけれるところは気をつけて過ごしましょうね。







にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
