スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日のつぶやき
20130903130846.jpg
お台場海浜公園口



今日の東京は、こんな感じの日でしたよ。









先日NHKで放送された、aikoちゃんのライブの模様はココで観れますよ♪



セトリなどは、コチラ









新作用の資材の到着が待ち遠しいくてしょうがありません♪









元の体型に戻ったらしたいコトの1つ・・・



友達と温泉旅行。








寝しなに何かを食べたくなったら

暖かいミルクとかを口にするとイイそうです。



胸元を温めると、落ち着くんですって。



病院の先生が、そう教えて下さいました。









あと、その先生が教えて下さったのは

ヨガと水中ウォーキングがダイエットにイイというコト。



ヨガは、やはり呼吸法がイイそうです。



水中ウォーキングの方は

足に負担をかけないし、水の抵抗がやはりイイそうです。



水中ウォーキングのトキに、太った体で水着になるのが恥ずかしいと伝えたトコロ

“色々なおば様たちがいるから大丈夫!”と勇気づけられました。苦笑



でも確かにそう聞くと、水着になる抵抗が少しやわらぐかも・・・。



本当にデブの限界なので、勇気を出してみようかな~と思い始めている今日この頃です。





雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
